ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケーキヤ・ニセコイ第101話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

集英スイーツ?真向かいにケーキ屋だと!?女の子に匂いをかがれたい(関係ねぇ)。



戦争…。読切版を彷彿とさせる…。前作を思わせる主人公。たのもーww。お母さん、なんて顔!



組員がケーキ屋を始めるとかカオス…。和菓子屋の前に!母が怖すぎる件。。



ぶっ潰すwww。キツネ美少女は、お母さん、可愛すぎ。お母さんルートもできたら、カオスだなー。



なんだこりはww。大福www。年齢が年齢だけに、手口もレトロ。。発想が面白い。なんだかんだで、やりすぎだと思う。



和のケーキ!客奪うに決まってるだろ!裏目に出た!優秀なアホ!



お腹が出ている。。冷えそう。。洋風ケーキで、更に売上が下がるのでは?



バカ売れ…。和菓子に勝ったのだろうなぁ。母がゾンビやわ。。卸し先とかないのか?食べる話は新しい。まぁ、まぁ、強いだろうなぁ。雑多な生活を送っているのだなー。



水着が…。色々とレベルアップしている?コラボか…。それが、和平よね。聞かれているとかいいなー。



姉妹と一条の合作か。。将来の夢を女の子に、ほぼ、プロポーズ。微笑ましい。。まさかのラブコメ展開。ベタだけど、面白い。母ww。



しかしながら、言葉に萌える私。なんか可愛い。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

正直者がDisられる。Tシャツの柄に凝っている?一気に2点とか入りますしね。変身のバクンが衝撃的♪♪