ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第11話「キューピッド迎えが来る」(長谷川智広)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

下根のアップがきつい。エアリスみたいな新キャラきたこれ。。



糸の確認。デートは失敗だったのか?モノクロじゃ色が分からん。。



紫。。青は死を司るだと!?デートは満足どころじゃあなかったような?



刃怖すぎ。。ロンシア登場。魔界の人か。。人間以外が充実してくる。



油断しすぎ。。負けるのが定番のネタに。涙だと!?ズルズルが楽しい。



最高の戦士ロンシア。三本揃うンゴww。魔界が荒れる??吉丸が悪役だと!?下ネタだらけww(そうでもない)。



図が分かりやすい件。誓いの門システムけっこう上手いな。お茶可愛い。魔王じゃない。



正論ww。ラブコメの禁じ手能力。。燃えるなー。便利。すぐに最終回になるよね。



牛丼の陰www。LOVE力と難易度の違いで、報酬が変わるのか。重なる。同じ道を辿る?個人契約への移行?



オブターナ?粋目薬??集中と知恵。思い出しか…。LOVE四天王展開か…。最終回が近いのか?



この辺り、キスはどうするのか?(゜ロ゜)。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

ダンッ!誰かしら?また、さいとうたかをプロ。。アマテラス!井坂編集はめっちゃ太っている♪♪