ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№2「各々の思い」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ボーイなのにガールっぽい表紙。少年みたいな顔立ち…。



ヒロインきたこれ。同級生の絵柄が多種多様な感じですね。



ウィキちゃう人々、サッカーわかんなーい、私も…。



練習なかったんごww。入団できてないとわww。痛々しい監督ww。



テヘペロ監督ww。ハリセンどこから出たんごww。



勝負で決めるのはよい展開。顧問とかどう思うのだろうか…。



聖京学園か…。そもそも一人ってのが無理があるような…。



ぶっ飛んだwwwファウルじゃあないのか???ホラ吹きんごwww。



同じ日に会っていたのですね。おもしろい。



裏切り者なのか…。おもしろいな、これ…。襟立てwww。



反応速度がすごい。アクションがじわじわくる。今まで攻撃してなかったのか。



ドッ!爽快な見開き。濃い顔の人々ww。目がやばいな…。



入ったのか!?どうなおか!?ほがらかだった件。

全然、勝てそうにない…以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

ファウルだと!?校門では。人間を人間を食べると魔物は魔法が効かないって揚げれば大体、なぜ、魔界に破るのは♪