ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニマロイドの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鉛筆の扉絵。秋本先生は、このスタイルを貫くのかな?



ラーメン食いたい。。相談役ってあったなー。剥製とは、リアルな感じ?クロスする感じかな?



飲まされて。。ひどい。コンピューターと合作かな?そして、アニマロイドか。。倒すことはできない…。



アニマロイドすごすぎ…。wwwww。動物が…。命って何かな?と思える。ご飯は食べない?



犬も…。これだけリアルなら売れそう。盲導犬とかにもなる?



トラ怖すぎ。。大きいけど、危険じゃないのかな?防犯用?



空気圧間接だと!?富裕層に400万円。買う人いるだろうなぁ。



何が起きた?犯罪利用だと!?犯人特定できない?仕返しとか、人間の業が深い。。ガンガン止めているけど?



射殺て。。ヒットマン生命は?睡眠薬とかは??はかなくもあるけど、良い使い方だなー。感動。他の人々は、どうなのか?メンバーを守ったような?



模様の認識とかあるのか。。パンダじゃなくて、パンタて。。とかだったりして?



以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

ブラック企業。。赤司が影の薄さを、一条楽がついてくる。ネジ。。やっぱり、新八さんは月彦♪♪