ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第13・14話「切り捨て御免の黒い其奴で候/大八っつぁんの再来で候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。

第13話「切り捨て御免の黒い其奴で候」

至福の時。栗きんとんですね。そんなこともありましたね。カサカサゴキブリ…。。



壊れた時とか忘れたけど、気持ち分かるわー。私も嫌い。至福の時を取り戻す戦いwww.



なくなった…。ゴキブリが、その量食べたら怖い。。本気になると、敗北宣言はやすぎwww。



なんとも言えない緩い感じ。。最後面白いけど、マンガのルールを無視してない?

第14話「大八っつぁんの再来で候」

志賀大八の再登場か。ストーリーマンガっぽく。。



136回。蹴飛ばして欲しいか。。寝ている。遅刻したからあわないのね。。



遅刻しているのに、飯を食う。。しわくちゃ先生もマイペースですよね。



解説しながら、名前を知られる…。けっこう、ピンチの展開??忙しない…か。懲りないキャラですね。ブチ抜けるまで…。



以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

切り傷から黒い雲が出ておる。二つか…。一人一つで四人とか?月は下限の月ですね♪♪