ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おれが右の玉であいつが左の玉で・銀魂第472訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

予想通りタマでした。瞳が、ちょっと怖い。。ワンピース的始まり方かな。



銀さんは、カナヅチだったっけ。。最初の設定が聞いているのか…。サブタイトルww。アホヅラて…。。



まさかのカラクリ展開!全自動卵かけご飯製造機ww。ワープ、転移を使ってww。



誤判読ww。カラクリで戻す展開は予想しなかった。。マヨ小豆飯は、不味いだろな。。



タマごかけご飯が。。ひでーネタだなぁ。。やっぱり、ネコの死は関係したか。。ぶっ倒れたのか!?



半身はネコだった!?生き返りとか、怖いなー。どっちがどっちか分からん。。



まさかの桂!?出番がないと思ってたら、こんな時に…。。強いのかなー。分からんままだった。。



まさかの悪即斬ww。マンガの大事な設定の部分が変わってしまった。。やっぱり強力なのか。万能って訳じゃあないですね。



長谷川まで傘下にww。大勢力ワロタ。。しゃべる猫は次回か…。しゃべれる(笑)。確かに。設定は面白いなー。



猛攻と思いきや、慎重にか…。そこ自由でいいのか。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

いきなり料理されかけとる…。エネルギー攻撃ぽいけど、ブサイクがリアル♪♪