ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ50「日常を越えるもの」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

田所のシンプルな扉絵。カラー。ビッグポスターもカッコいいですね。



回想シーンか。因縁が?丁寧なあらすじ。スケバンみたいな雰囲気。四宮シェフとの食戟が懐かしい。



男に助けてもらった。。気になる。見込み違いだと!?見る目のない観客ww。



極める星の寮生達か…。ほぼチンピラ。。百合な雰囲気。。カレー炒飯だと!?



すだれ頭の調理人がじわじわくる。。箔か…。彼女も戦っているのだな。。



一席になった女もいるのか。ソーマ母?アンコウの釣るし切りだと!?どこで覚えたんだ!?



お・も・て・な・し~。すごいヒロインしているなー。正ヒロインでは?



観音様やでぇ。。ジャンプで、アンコウの解体を見れる日がくるとは…。



内臓もきれいだなー。凛とした中に、少年のような表情も?



どこまで食べれるのか?紅潮した顔。。おりえww。どうも、集まってくる人々。。怖すぎ…。アンコウとカレーww。別のアジトにいるカレーか?



観客の節穴どもが!大御堂ふみ緒って名前やったんか。極める星寮の一員。。



青春ボーイ。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

少女漫画一家(笑)。一日の半分の睡眠時間。。平賀源内は、ネイバーの彼ですな親切な♪♪