ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鷹岡の時間・暗殺教室 第70話ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ぐしゃり。慈悲ってなぁ…。先週よりは、本人に戻った感じ。回想シーン。



地球を救える計画。どんな手段でも大事か。茅野を使うだと!?



エースだと!?微妙に素っ裸。発想がえぐすぎる。非人道的なことしたっけ?



防衛省の人達がダメすぎる感じ。。本人に問題があるような?屈辱が怖いわぁ。逃げ出すブ男www。大人気ないのが全開。仕事せーい(笑)。



ジャリだと!?渚君が冷静な感じ。もう、鷹岡は敗北フラグのような?プロVS中学生か…。



リターンマッチ。もう、殺せんせーとか、関係ない。なぜ、こんなになるまで放っておいた!?



土下座。ツイッターのことを思い出した。ちっぽけなプライドやでぇ。武器になっているって、あっちの世界に行った人が多いのか…。



こんなにえぐい顔をジャンプで観れるとは・・・。ブドウのイメージが、怖い。よけいなことを言う役。。



かなり絶望的?鷹岡はウイルスに感染しない?どうなるのか?なんで二人なんだろう?



アンプルが砕けたのか?すげぇな…完璧にダークサイド。大人が助けて欲しい。繋ぐだと!?

以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

アシスタントさん書いてたりして?冷え切った親子関係ww。クマにエサ。。ゴルゴンのラーメンやないねんから♪♪