ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第240Q「大マジメさ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

この緩い顔の人は誰?黛か?ホークアイはミスディレクションに天敵。



赤司のギャグっぽい。。ボール入れるわよっ!にじわじわくる。練習の扉絵。イメージ画が可愛い。けいおん風の扉絵ですね(そうでもない)。



敵が涙ぐむ件www。無冠の人々って会話するのね。降旗にはアンクルブレイク効かなかったりして?



抜いたわー。本気を出さない選択肢をさせる感じ?火神カッコいい。軽いからスピードか。



抜かれる前提か…。これは、作戦の妙だなー。黛がポイントだったか。。テレパシーだったのか…(違う)。



アンクルブレイクできない場所があるのか。黛封じ。これは、勝つる!足りてない?



普通のプレイも上手いのだね。無理だけど、追いついたのは、すごい?そのままだなー。



おしいですなぁ。降旗は餌。ひどくないか?勝つために必要だろうが!みんなマイクロな感じですね。



油断しまくり。。スーパープレイよりも基本プレイ。誠凛で退部した人いるのか。仮は作りたくない訳か…。



普通に良いシーンだ。ほがらか。下手。。相手もほがらか。女の子が、リコが可愛い。。



以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

ヤルキメデス。すごいいい人て…。おりょりょwww。タケルに教える展開、時給10万円でも♪♪