ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第100話「カッコ」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

試合中。スパイカーの動作から、フェイントに気付く感じか…。澤村「△」!



試合経験、回数を重ねたのがパフォーマンスを向上させている感じか…。面白い。



クロガネを思い出した。ハイレベルさに慣れた…。努力と成長ってのはいいものだ。だったりする?



扇南が登場してたとは…。覚えている人いそう。忘れておった読者も多そうな予感…。やさぐれてる相手チーム。。。



果物みたいな髪型の主将www。追わなかった…。影山とはちがうショッキングさだな…。



泣きっぷりのシーンが…。ぽっと出のキャラを深く描けるのは、積み重ねたモノがあるからかな。



迫力のシーン。何回見ても、よい感じですわな。たしかに、スッゲー…。笑顔が爽やかすぎる…。



子供が可愛い。包みたい。。こらww。変な速攻は温存かな。コーチ。。諦める点差じゃないだろう。アッキー君だと!?



何しにきたんだww。まわりの視線の冷たさがリアル…。よいこと言うなぁ…。大きくなった?煽ったやる気をww。



予想以上に元気が良かった。勝敗以外の気持ちの部分って、よいものですね。バトルは何なのか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

アンコウとカレーww。観客の節穴どもが!極める星寮の一員。。。ぐしゃり。慈悲ってなぁ…。屈辱がジャリだと!?マッハは。極める星の♪