ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第78χ「有罪無Ψ(罪)盗難事件」(麻生周一)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ぷよぷよ?と思ったけど、パズドラ風なんでしょうね。案外、簡単に捕獲できる??



ゲームブックにレジェンド・タワー収録か。。赤いモノがついたゴルフクラブww。頑張っているが…。



魔眼探偵…たしかに、頭がおかしい。。ジョーカー。んなぁ~るほど。なるほぉ~どっ!



眼、耳、鼻ンゴww。ジッチャン。。一緒にモンハンやってたのか。。ゲームやりながら。。



ごくごく普通の推理。。警察呼ぶだけやん。。電話線は、確かにない。。趣旨が、どんどん外れる…。



TKww。ガラスの破片はベタだなー。不完全なアリバイ工作。。手が怪我だらけ。。破片とか怖いなー。



スピード解決なのか?TKはメッセージ?高橋君だからって!水圧的なモノかな(違った)?



けっこう、良い推理だなー。そもそも、壷を持っている?割れたのを治した??



個人情報も調べられる、4ページ目で分かってた??まさかのオチ。。ちゃんと雨の日が伏線なのか…。



しかし、読切版で出た人だっけか?以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

ハイってはいけない理由は、張り手で応じたのは、これ、しかし、相手の花粉症の人ww♪♪