読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第12話「アレスとテッキン」(西義之)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

檻をとり人間が運ぶww。対戦カードの確認か。死ぬのだろうなぁ…。



山羊沼は、敵の視点人物?ブロマイドて…。血を飲んでないのか…。



パンと水…。栄養が足りなそう。。必要じゃないのは食べない。アスリートか!?



ケルベロスを呼び寄せるための人質か…。ばぁやの役立たず!!ww。



人間に興味がない半神もいるのか。武闘派のヤンキーっておるのかな。久しぶりのテッキンは、半年間で成長した?



ハチの情報が、アレスに伝わるとは!?テッキンが、色々とギリギリな感じ。。



私のヒーロー。。安易なパワーアップイメージ。。煙で移動できる?



口からは煙でてないような?狼先輩が、ダメな人だったのか?舐めてない?血が出てないのも不自然だが…。なぜ、東京を??



復讐。公になる前があるなら、大罪への罰…。ぼっけさんと、であることが、アイアンナイトを思い出した…。



エレナに通じた?迷宮探索か…。姉貴の再登場早かった。別人格なのかな?銃を持ってる?クライマックス感。



以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

メガネの人が、パン1www。触覚だと!?一緒にいるのは、ブサドルのブリーフ(笑い)。ズズズのためか♪♪