ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス(SKET DANCE)の読み切りをzipで探すなら開盟学園生徒手帳をアマゾンで。

スポンサーリンク

アクセス解析を見ていると「スケット・ダンス SKET DANCE 読み切り zip」みたいな結果が出ていたので調べてみた。

そうすると、ZIPで探すという危険なことをしなくても、アマゾンで買えるみたい。

SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳

赤マルジャンプ版
センターカラー45ページ。中堅作家がカラーを取ることが多い『赤マルジャンプ』で、デビュー後2作目の新人としては異例の扱いで掲載された。 後に、『SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳』に収録された。
SKET DANCE - Wikipedia
つまり、この商品を買えば、ZIPで探すまでもなく、読める!ということですね。まぁ、何が危険かと言えば、著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思えけど、でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる…ような気がするのです。

後、スパイウェアとか、マルウェアとかも怖い。最近、パソコンの遠隔操作とかの事件もあったし…。

ZIPで探さなくても、お金で解決できる人は、お金を払った方が、良いのじゃないかな。