ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

るろうに剣心特筆版第零0幕Zip/rarよりも試し読みを集英社HPで読みましょう。

スポンサーリンク


るろうに剣心─特筆版─ 上巻

内容説明

幕末動乱の京都、最強と謳われた人斬りがいた。時は流れ、明治十一年、東京の撃剣興行に伝説の人斬り・緋村抜刀斎が現れ!? 新たな伝説の幕が上がる『るろうに剣心─キネマ版─』と『るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─第零幕』を収録。
なんかZIPRARが出回っているみたいだけど、調べてみると、結構、インターネットで溢れているな。なんでも、手に入りそうな気分。だけど、どうなんだろうな。検索しただけで、ハイテク犯罪対策科にマークされそうで怖い。。。

著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思える。でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる。

案外今がボーダーかも知れない。もしかしたら、今、正規の方法で入手した方が、将来のリスクを回避できるかも?

まぁ、書店になくてもアマゾンで買えることもあるしさ。アマゾンなら、大抵のモノが売っている。

しかし、違法ダンロードの厳罰化は、今後、どんどんと厳しくなるのじゃないかな。ネットでのチラ読みだけど、そんな話をどこかで聞いた。

全部はムリだけど、集英社HPで試し読みできるから、試し読みしたら良いのじゃないかな?