ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岸辺露伴は動かないをzip/rarで探すならアマゾンでジャンプ45号(2012年)を買えますよ。

スポンサーリンク


アクセス解析を見ていると、ジャンプ45号の掲載の岸辺露伴は動かない…をZIPで探している人がいましたが…。

アマゾンのマーケットプライスで買えます。今のところ。

結局のところ、マンガのZIPの違法ダンロードが刑事罰になるかどうかはまだ分からないのですが…。

著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思える。でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる。

後、スパイウェアとか、マルウェアとかも怖い。最近、パソコンの遠隔操作とかの事件もあったし…。

まぁ、パソコンの画面で見るよりも、手にとってみた方が楽しいのもありますし、ちょっとした金額で解決できるなら、危険を冒すよりも、買った方が良いのじゃない?と思って。

この記事を書きました。

今後、ダウンロードと法律が、どのようになっていくかは、まだ、分からないところですが…。