ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

torrentトレントやzipでとらぶるToloveるダークネスは違法ダンロードかも知れないけどなぁ。怖い。

スポンサーリンク

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 調べてみると、結構、インターネットで溢れているな。なんでも、手に入りそうな気分。だけど、どうなんだろうな。検索しただけで、ハイテク犯罪対策科にマークされそうで怖い。。。

 著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思える。でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる。

 案外今がボーダーかも知れない。もしかしたら、今、正規の方法で入手した方が、将来のリスクを回避できるかも?

 まぁ、書店になくてもアマゾンで買えることもあるしさ。アマゾンなら、大抵のモノが売っている。

 しかし、違法ダンロードの厳罰化は、今後、どんどんと厳しくなるのじゃないかな。ネットでのチラ読みだけど、そんな話をどこかで聞いた。

 ちなみに感想を書いていたから、チェックしてちょんまげ。とらぶるとかに関して…。ちょっとずれているけど。。。

ジャンプでエロかった、エッチだった漫画は?と考えた時に、私は、「電影少女」、その中でも、5巻が思い浮かびます。現在を考えると、ジャンプ系列ではS.Q.で連載している「ToLOVEる-ダークネス-」になります。S.Q.で再開後は、全然、読んでないのですが、集英社ホームページで「試し読み」をしてみたら、想像の8倍エロくて、狼狽しました。
エロい漫画をジャンプで考えた時…電影少女5巻はすごかった。今を生きる若者達へ…zipはないよ。

 生言ってごめんなチャイ。