ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パジャマな彼女第1巻はトレントなのか・・・アマゾンで買えるのに人間の欲はすごいな。

スポンサーリンク

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
 著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思える。でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる。

 案外今がボーダーかも知れない。もしかしたら、今、正規の方法で入手した方が、将来のリスクを回避できるかも?

 まぁ、書店になくてもアマゾンで買えることもあるしさ。アマゾンなら、大抵のモノが売っている。

 しかし、違法ダンロードの厳罰化は、今後、どんどんと厳しくなるのじゃないかな。ネットでのチラ読みだけど、そんな話をどこかで聞いた。

 ちなみに感想を書いていたから、チェックしてちょんまげ。

初回からラッキースケベの連続で、段ボール越しに、お尻を触るあたりに素晴らしいフェチズムを感じました。濱田先生の本気を見た。。。



注目したい部分は、性的な興奮を『鼻血』じゃあなくて、男の生理現象で表された部分ですね。これがあることで、冗談じゃあ済まなくなります。
パジャマな彼女。(濱田浩輔)1巻分感想まとめ(ネタバレ注意)

 生言って、ごめんなさいじょうひでき。