ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タカマガハラ読み切り版zip/rarを探すならジャンプ2011年32号をamazonで買えば良いじゃないかな?

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプ 2011年8月1日号 NO.32
↑クリックでアマゾンへ。出品されてたら買えます。
 調べてみると、結構、インターネットで溢れているな。なんでも、手に入りそうな気分。だけど、どうなんだろうな。検索しただけで、ハイテク犯罪対策科にマークされそうで怖い。。。

 著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思える。でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる。

 案外今がボーダーかも知れない。もしかしたら、今、正規の方法で入手した方が、将来のリスクを回避できるかも?

 まぁ、書店になくてもアマゾンで買えることもあるしさ。アマゾンなら、大抵のモノが売っている。

 しかし、違法ダンロードの厳罰化は、今後、どんどんと厳しくなるのじゃないかな。ネットでのチラ読みだけど、そんな話をどこかで聞いた。

 ちなみに感想を書いていたから、チェックしてみてくれたら幸いです。

絵柄に関してですが、キャラの顔とかは、割と整った線だと思いました。美術部さんとか、女の子は特に。女性の身体とか、下着とかは、もう少し柔らかさも欲しいと思ったのですが、カチっとした線で描かれている事が、逆に不思議な味わいを生んでいると思いました。私は、女性の下着に詳しくないですが、変に色気がない分、逆にリアリティーを感じました。詳しくないので、何がリアルとかもよく分からんのですが…。

タカマガハラ(川井十三)の素晴らしい歪み(金未来杯エントリーNo.1)〜ジャンプ感想2011年32号①