ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

動けるパパラッチ。オタ芸で慣らした体力(違)。恋染紅葉シーン11「ドキドキした」ネタバレ注意!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 動けるパパラッチ。オタ芸で慣らした体力(違)。
 先ず、暴力に訴えないのが、偉い。

 昔は、フィルムをビーっとやってた。

 すぐに解消。真っ当な判断。

 18歳。鉄の掟。

 女優時代。京子さん。

 桜ヶ丘君。

 京子さんの冷静なツッコミ。

 ドキドキの見開きがすごい。空間の使い方。

 ナナさんキラーンのコマも空間の使い方が面白い。

カンピオーネ! 1 (愛蔵版コミックス)

 遠景の雰囲気で「タカヤ」を思い出した。

↓続き↓

↓続き↓

ドキドキの見開きがすごい良いです。空間の使い方が非常に上手い。空間で言えば、ラスト付近のナナさんの挙手&キラーンのコマも空間の使い方が面白いです。後、キャラを引いてみた、遠景の人配置の雰囲気で「タカヤ」を思い出しました。結構、間違いないような…。ところで、京子さんは、女優だったんですねぇ。何か広がりそうな予感。
東峰旭復活!?ハイキュー!!第21話「エースへのトス」のテーマ性…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年33号3