ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№599「うちはオビト」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

サブタイトル。ついに…。というか、もう、サブタイトルで、疑惑が…。

…ねんどろいどっぽい。プチ化?頬に貼っている女性は、誰だったっけ???生きている人、死んでいる人いるけど…一つ上の世代も、成長してきた…というのを感じさせる。


ナルト 疾風伝 ストラップ 7 全6種

…中忍試験。不思議な感じだけど…オビトが、ナルトのポジションだったんだな…。

火遁未遂…。飴玉は前のページで、御婆ちゃんから貰ったモノなのだね。

三角関係っぽくないのは…。と思ったけど、そんなことはなかった…。努力のシーン。彼は素質があった…ということだけど…???

…実力の世界ではあるが…傍で見ているのは辛いだろうな…。だけど、見てしまう気持ちも分かる。気持ちが、チリチリする…。

…一つ先に行く天才…。この辺りは、ナルト・サスケの関係性とダブるところがあるように思える。勿論、リンさんの立場、サクラさんな訳だが…。

…これは、辛い…。ちょっと昔のジャンプを読んで復讐しないといけないか…。Wikiを読む限り…死亡が確定…という訳じゃあないのか…。ガイ先生も分かるのか…。

うちは オビト

 写輪眼を開眼出来ていなかったが忍界大戦での戦闘中に写輪眼が発動。しかし、リンの救出直後、敵の増援部隊の術によりカカシを庇って岩に半身を押しつぶされ瀕死の重傷を負う。カカシに開眼した左目の写輪眼を与えた後、岩石に押し潰された。
NARUTO -ナルト-の登場人物 - Wikipedia

…生きていたのか…。一度死んで穢土転生で復活して、魂を固定したのか?転生の支配を破る術がある訳だから…後者の可能性もあるな…。今回は、ジャンプ感想者の資質が問われている気がする。


ナルト №597「時空間忍術の秘密」

「すり抜け」までは、想像が出来てませんでした。「時空間」という言葉の使い方に違和感が???「異空間」だと、すんなり通る気がするのですが…「時空間」という「空間」はないような…てまぁ、言葉のアレは別にいいか…。

 神無昆橋の戦い…で、分かる人には、ここで、正体が分かるのだと思うのですが…私は、ちょっと知識が追いついてない感じですね…。
ジャンプ2012年38号2


ナルト№598「粉砕!!!!」

多分、前回と今回で、トビ氏の正体は確定…ということだと思うのですが…基礎知識の足りてないのが悔しいです。Wikiの登場人物の項目を洗えば、分かるような気がしますが…まぁ、次期に分かるのでしょう。2ちゃんぬる界隈では、きっと、出ていることでしょう。ガイ先生も想像がついているみたいなので、もう、ほとんど確定なんじゃないかな?と思いますが…。
神威は借り物?ナルト№598「粉砕!!!!」トビの正体は?ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年39号ネタバレ注意!3-1