ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№689ネタバレ注意!カグヤの右手は?「大好きだ」(岸本斉史)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カグヤの右手は?

右手は別空間を広げるのね…。左手は攻撃。黒ゼツがペラっている訳じゃあないけど、役割分担がされてるなら、神威で空間飛ばすってのは、狙いやすく、超有効だなー(´;ω;`)。カグヤ、もう負けそう(´;ω;`)。


スサノオ大きすぎ。サクラはいりんごww。神威手裏剣だと!?

効いているけどよくわからん。六道仙人の力だと!?カグヤぐちゃぐちゃww。

無限月読からのチャクラを吸収できたのか…。血継網羅の膨張求道玉。。。

戻ってこらない。最後の任務だと!?一緒に攻めるってドキドキしますね。

速(はや)ww。オビトのすり抜ける力って久しぶりだなー(´;ω;`)。

神威雷切ww。ナルト死んでない?

どちらも転生者…。任意の攻撃を無力化ってすごい。サスケはどこに?

天照。。サクラのことを忘れていたのは、カグヤだけじゃないはず…。

大好きって言われてもww。こんな人だったww。納得の合体攻撃のは?。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

戦闘狂だったビッチの変化とイトナ♪

第690話、次回の予想。

もう決着がついたりして…。

先々週と先週の感想

№688「写輪眼の…!!」

尾獣達ぃ!!ガッテンだぁ!!そんなノリを感じましたが、超尾獣螺旋手裏剣がバラエティーが豊かで楽しかったです。螺旋の円の部分が惑星みたいですね。プラネット何とかってキン肉マンの超人がいたっけ…。

こういう力をあわせて攻撃って原風景は、私の中では「とってもラッキーマン」にあるのですが、皆さんはどうですか?

ナルト688話・超尾獣螺旋手裏剣!?ネタバレ注意!「写輪眼の…!!」カグヤがうさぎ!?カカシが須佐能乎!?ジャンプ感想37・38号2014年6