ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№691確定ネタバレ注意!17歳だと!?「おめでとう」(岸本斉史)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

17歳だと!?

第2部から、年齢上がってたのは、覚えてましたが…17歳だったとは…。17というと、自分のことを思い出すと、あの頃というか、それしか夢中じゃなかったから、ナルトも戦いっぱなしで大変だったろうな、と。戦いが一区切りしたら、ラーメンを食べるでしょうし、きっと、あの頃をあれこれそれこれコロコロでしょうなあ。

17歳。私の17歳。ナルトの17歳は3禁のようですが、皆さんの17歳はどうでしたか?ウィスパー。


エヴァンゲリオン的サブタイトル。大筒木ハゴロモ。浮いてるww。

尾獣大集合。感動のシーン。導いた。迷いながら、あり続けたっていいな。

九喇嘛がはずかしがって慌てるww。オビトとの別れ。少し悲しい。

少年の頃に戻って…。巻き込まれて死んだ人多いけどね。写輪眼を失うとわ…。

今日で終わりか…。前任者の最後…。見て、どうなるのか?

生きている時間は短いから託す。もう死ぬ。戦友としての酒か…いいな。

見る意味あったな…。解術(げじゅつ)ってじわじわ来るな…。

まさかの誕生日展開。ラーメンと風呂。あの世に両親がいるって、どんなだろ。

色々と振り返る。忍の三禁ってなんだっけ。酒、金、女…。感動のシーン輝くww。。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですた。。。

ベラミーベラミーが…トレーボルがキャベツ倒れて♪