ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№686ネタバレ注意!NARUTO THE LAST映画版!?年内終了!?「残せし者と継ぎし者」(岸本斉史)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

NARUTO THE LAST映画版!?

ナルト・ザ・ラスト。映画化やったか…。予想通りでひいいいいっと!いえーい!って感じですが、おそらく本編終了後に、ナルトが父親になる、なった後の話でしょうね。ということは…。

年内終了!?

かなーと洛北。なんか、2ちゃんねる界隈の情報流出の犯罪のウワサの中で、700話が最終回とか、出てましたけど…?マジだったら、内部に漏洩させとるヤツがおるな…。


先週の続きより…。九尾とインドラとアシュラ。召喚条件か…。集まった中に反逆者いそう。

膨大なチャクラ。元気玉か…。西部劇な扉絵…。

影分身がボンボン。吸収されてる??

ボロボロになっている…。分身が守っているとか、オトリだろJK。

数が多いからドンドン倒せるww。カカシの悔恨…。何ができるのか?

何もできなかったりして…。求道玉のナルト、死んだぁああああ!?

分身に…やっぱりーぬね。礼を言ったか!?サスケェ…。意外に賢い人。

地面が尖ってる重力空間て…。針山にしろバカ!!カグヤもwwアホかww。

普通は自分には及ばないようにしそう。二人して盾になるとか…。

リンだと…。オビトがカカシは助ける感じかな。

神威…。あの日と同じ…。それでいいのか?良いリベンジだなー…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ミイザストムが味方も騙すツーアタックの花やんww。冒頭は夢か…。ネットに…。これは潔い…。ロボット手下のが♪

第687話、次回の予想。

オビトが死ぬのでしょう…。