ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ505.「ザ・ファイヤ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

巻頭カラー。そうか、能力ごと焼き払うということが、『弔い』になる訳か…。

まさかの十字斎殿のカラー表紙。ポスターになりそう。部屋に貼っていたら、誤解されそうな気もするけど…。

ひ、火の七日間…。

総隊長の言葉に重みと説得力があるけど、流石に、皇帝は別格のように思えるけど???爆発は、気合みたいなモノか。

…すごいな死神の面々も見たことのない怒りなのか…。まだ、生存しているメンバーがいて、非常にホっとした。

平子さん凄い余裕だ。惚れるわぁ。指揮が一気に高まったけど…既に散っていった人のことを思うと…。

凄い指揮の高まり。ちょっと可愛いっぽい人とかも、やっぱり、敵だから…最終的に死んだりするのかな???

京楽春水氏の高まり…。戦闘は、気持ちの部分が大事なのだな…。鼓舞って言葉が思い浮かぶ。

…と思っていたら…。更木剣八ェ…。描かれない…。けどこれは…卍解が出て来るのじゃあないだろうか???

すげぇ。見開きだ…。ドラゴンボールを思い出しますね…。

ユーハバッハ…。1000年…。戦闘のスケールが分からないけど、藍染氏とかがいたら、どれくらいのレベルなんだろうか…。各個撃破とか無理なのね。多分。案外、ここで、総隊長が買って…新たな敵が…。一護さんが来る前に…???


ブリーチ 503「ラス・アズ・ア・ライトニング」

Rは咆哮だったか…。リベリオンもカッコ良いと思ったのですが…。若干、能力名の感じがどういう訳か、、めだかボックス的に思えました。ところで、更木さんは、卍解がない…というアドヴァンテージがあると思うのですが…その辺りは触れられないですね…。しかし…流石にムチャだと思いますが???

 一護さんは…外の状況が分かるってのは、ツライだろうなぁ。
銀魂・第411訓「ベギラマな夏」単発コメディ回が面白い!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年38号7

ブリーチ504.「雷鳴の彼方へ」

今回メーンとなった黒髪の「ノ字斎(えいじさい)」殿なんですが、インターネットを探してみても、『ノ』を『エイ』と読ませる由来が分かりませんでした。そして、結果として、『ノ』じゃあなくなり、『ノ字斎』殿じゃあなくて、『メ字斎』or『〆字斎』とか予想をしていたのですが、全部外れました。
ノ字斎(えいじさい)殿?ブリーチ504.「雷鳴の彼方へ」傷の話…ジャンプ感想2012年39号4-2ネタバレ注意!