ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン標的399「窮地」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

扉絵。なんちゅうことを…。指の血が怖い…。

炎は止血とかも出来るのか…。時計のルールは…殺人は禁止にしとけよ…。こっちは、命までは奪ってないのだから…。

呼吸の乱れ???不死が切れかかっているのかな???バミューダとイェーガーを分断できたら、勝機はあるってことだろうか???

鋼鉄のカバーを貫く???ショートワープは、身体を分割しても行えるのか???ルックスもイケメンの人みたいに、身体をバラバラにするとか…???

やっぱりそうか…。握手する白蘭様はカッコ良いが…。なんか、死の嵐が吹きまくっているような…。

絶対的なトドメを刺してない様に思えるのは…楽観的か…。呪解しても、叶うのか、こんな強い人に…。イェーガーェ…。ヴェルデ氏の奥の手とは???

発明にも、発炎量が関係しているのか…。手、足、指ってのは、その通りだけど、小さいままでも、なんとか出来そうな気がするが…???

Gグリーンモスカ…。未来編に出てきたのだっけか???ロボでどうにかなる相手じゃあない気がするが…???

「モスカ」はイタリア語で「ハエ」の意味。元はイタリア軍が開発した軍事兵器で、第二次世界大戦後に研究資料がマフィアに売りさばかれたらしい。プロトタイプの「ヴェッキオ・モスカ」はじめ、何種類かの「モスカ」が存在する。頭部はガスマスクを思わせる。両手5連装マシンガン、腹部から圧縮粒子砲、ホーミングミサイル等々搭載と張り切っているが、毎回毎回ツナにぶっ壊されている。
モスカ (もすか)とは【ピクシブ百科事典】

…すごい爆発…。こういう時は、逃げられているのがセオリーだけど…どうなのだろうか???来週が気になる。


リボーン 標的397「ボンゴレの力」

スモールギア氏は、めちゃくちゃ語りますね。ビッグピノさんの武器が「大砲だけ」ってのは、信じて良いものか?ブラフなんじゃあないか???と思いましたが…それぞれの武器の特性ってどんな感じなのかな?例えば、重力攻撃をどうやって突破したのか???とか思いました。

 …すごいヤバイ感じが、すごくする…。山本さん、獄寺さん…。
ジャンプ2012年38号3

リボーン標的398「VS.イェーガー」

『幻術』が作品の中にあれば、少々ムチャなことをやっても、「幻覚でした!」が使える思います。

 だから、ナルトにも幻術は出てきますが、幻術があると、マンガの表現方法や、できることの幅が広がるな…と思いました。そしたら、そんな、そんな薄い希望が朽ちました。というかセリフでズバっといかれました…。

スクアーロが?リボーン標的398「VS.イェーガー」で幻覚・幻術を考える…ジャンプ感想2012年39号5-3