ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ一言感想41号(2012年)まとめ5/5

スポンサーリンク

一言感想まとめです。

17恋染紅葉シーン18「偽りの渡り廊下」

扉絵。胸元がいいですねぇ。JC1巻は10月4日か…。

もめてるのが面白い…。作戦が上手くいってない…???これ、スキャンダルだとしても、『演技の練習です』と言い張ればええのかな???

ふーむ。衝撃的シーンでは、あるけど…。読者は裏の部分をしっている訳で…。サナさんナナさんのリアクションは気になるけどね。

�堯拶◆察´堯拶ぁ察、ǂ海鵑粉兇犬ⓛ滅鬚ぁ↗供♠鄒鐵未蠅辰討笋弔任垢諭B腑乾涕ɐǂ③河⌅唎蓮△舛腓辰函▲筌螢好丨粉兇犬❹△襪韻鼻帖�

…とんでもないことになってきた。お芝居の練習ェ…。小鳥さん本人のスキャンダル部分は、どのように回避するのか???小鳥さん黒いな…。憎しみの原因が、どこにあるのか分からんようになってきた。

…ふーむ。こんなことで、2人の女の子から縁が切れるとは…。ドラマの共演者のジャマするってなぁ…。

まさかあの時にパパラッチ小僧が繋がってくるとは…。2人の芸能人生が…。逆パパラッチみたいなことはできないのかな。

…友達と妹のことは、ボディーブローのように効きそう。確かに、ガッカリですな…。…七里さって、下の名前、由比ちゃんでしたね。そういえば…。

…相手に確実な弱みを握られているこの状況は…どうしたら解決できるのか???恋人役が終ったら、ある意味、ストーリーの核心に進んでいくような。呆けた顔が…。

…悲しくはあるけど、騙されてはいる訳ど…好きな相手に、彼女がいた時に、とるべき行動は…これが正しいですよね。きっと。

18リボーン標的400「圧倒」



学芸会の出し物…。すごいDisだ…。

身体を空間移動できるってすごいな。伸びてないダルシムというか…。まぁ、グリーンモスカが破壊されるのは、なんとなく、予想が出来てましたが…。

アルコバレーノじゃなかったら、殺されていたってことか…。イェーガーの弱点は、バミューダーとセットな部分だと思いますが、果たして???

死の嵐…。骸さんが、やられている姿は、ファンは、観たくなかったハズだ…。体の分割移動が便利すぎる…。

雲雀さん、きたこれ。ショートワープの制限とは?属性の相性とかだったりして?

骸さんと、雲雀さんのセットは、ファンは喜んでいるハズ。ショートワープを使えないのは、武器じゃなくて、やはり、属性が関係しているのかな???

仲が悪いようで、息があっているとか最高じゃないか。囮は有効なんやね。

武器でも、属性でもないのか???じゃあ、バミューダーとの関係かな???

イェーガー!!!ツナさんの攻撃が当ったのは、不意打ちだからだろうか???


19タカマガハラ第9回「八咫烏(やたがらす)」

異形の学園。よく観たら、和風の校舎が多い。高低差に何か意味があるのかな。学校間の序列とか???

なんだ、クマソと、イズモも初めてだったのか。無事に帰るのが難しいなら、なんで行かないのダメなのだっけ???行くメリットは???

特殊生徒手帳ですか。強くならないといけないのが理由か。「くっ」がシュールな一コマだなぁ。おいおい、選べないのかよ…。選ばしてあげてよ、クマソ氏…。

寂れた神社がバトルフィールドか…。黒白で『コクハク』か…。遠距離系の能力なのかな???

やはり…。木が豆腐みたいに!外套をなびかせるのは、人間離れしているとも思えないけど…。

oh…ヤタガラス見開き。これ系の効果好きだなー。

単純に遠距離攻撃以外にも何か特性があるのかな?影を飛ばしているならば、影の中に入ったら、回避できるとか???

腹話術で刀と話すって、完璧に中2設定じゃないですか…。頭で倒す。陽が落ちても、ってことは、暗さで封じることが出来ない???

影の補充か…。概念がよく分からないけど、補充された影の本体はどうなるのだろうか???

なるほど。これは良く出来ている。しかし、『影』である部分は、どうだったのか???


20戦星のバルジ最終話(第16話)「戦星のアストロ」

これは、外傷以外にもダメージがある感じかな???

さ、最終話ェ…。歪みとは…。落ちた方が楽…というのは、現代の社会的な部分に繋がる気がするな…。うん。

ブラック氏の言う『歪み』とは、本当に、『歪み』だったのだろうか???戦争が行われている国家では、普通にありえることだと思うが…。どうすれば?を考えれば、アストロ少年をサポートして、一緒に戦う…じゃないのかな???

アストロ少年の言葉は、説得力がある。『家族』というのは、そういうことかも知れない。ティコさんのエピソードは…良い話だったな。うん。

腕は大丈夫だったのか…。一旦、城に…か。王国の側の闇の部分もあるように思えるけど、一体、何が起きるのだろうか???

宇宙鯨の口の中は…読切版を思い出させますね。ティアマトさんの女苦手www。露出は、そんなに多くないけど…。

あえてツッコンでおくなら、領内の異変に気付かないのは…。それだけ、国が荒れているのかな。ダークエネルギーは、異星人じゃあなくても、できるのか???

産みの(産ませの)親の問題だけど、複雑な心境だな…。それを伝えることが???だとしたら、ダークエネルギーとの彼との思い出は?と思えるモノね。うん。

ニセ者、本物、血縁…それもテーマかな?ティコさんが、微妙に着替えている!ちびっ子は、かわいいなー。うん。

やはり、その伏線は用意されていたのだな…。うん。全2巻は短い気がする。でも、全3巻で、どうにかなる話じゃあないものな…。連載立ち上げのストーリー術とか、考えたいな。ロードムービー。最初の敵。メインキャラ…の部分かな。