ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№601「オビトとマダラ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
実にアンタらしい…ということは、オビトは、穢土転生ではないってことだろうか???

影分身。本体は、少し後にいた訳ね。あっちこっち。ややこしや。

ジーザス。経過が気になるけど、結果が物語っている…。

…なんちゅー…。えらいこっちゃ。呪印のクサリは何だったっけ???

八尾を救出した訳か…。しかし、オビト&マダラって最強すぎないか???勝てるのか???

傷が治った???輪廻転生の術…。穢土転生以外にも死者復活の術が…。では、全てがマダラの計画だったのか???なんとなく、裏切りが起きる気がするが???

…今までのシリーズを読み返さないと、基礎知識が追いつかない…。

おお。カウンター技。吸収して、跳ね返す…。みたいな感じだな。うちは返し。

…傷のなおりから推測すると、失った体の場所は、移植された感じだろうか…。綱手さんの家系???狭間とは、本当に狭間なのか???性格は、どのように変わっていったのか???ラストのアップはマダラか?

№599「うちはオビト」

彼が、ナルトのポジションだったんですね。ナルトは色んな人に似ている描写がありますが、その辺りにも理由があるのかな?と思ったり。才気煥発の天才カカシ少年…この辺りも、ナルト・サスケの関係性とダブるところがあると思えますが…最終的な立場が逆である部分は、考えさせられる部分でした。

うちはオビト(ナルト№599)台詞なし回想がすごい[ネタバレ注意!]ジャンプ感想2012年40号3-3

№600「なぜ今」

他界した理由が不明なリンさんですが…『見殺し』とは…。前の戦争の中でのことなのだと思いますが…でも、知っているということは、観ていた、もしくは、誰かに知らされた???観ていたなら、その時に…という風にも思えますし…。後、生きていたのか、死んでいたのかの部分はですが…実質的に穢土転生を破っているマダラがやってきたことを考えると、穢土転生の線もあるのじゃないか?と思いました。
最終回近い…?!ナルト№600「なぜ今」リンは…???ジャンプ感想2012年41号2-1ネタバレ注意!