ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はねるのトびらが打ち切りの理由は梶原さんが原因なのか?

スポンサーリンク

最近、ホットな話題だったので、ちょっと調べてみました。

2008年1月23日には、バラエティーとしては異例の最高平均視聴率24・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得。安定した人気で同局の看板番組となったが、昨年ごろから視聴率が10%前後に低迷。今月15日は7・4%だった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120819/ent12081909180002-n2.htm

ニュースでは、視聴率の低迷が原因とされてますね。私の家の視聴は、率には関係ないと思いますが、まぁ、次第と見なくなったな、と思いました。

観ていた頃のイメージを思い出しますと、「100円か高額商品か?」のイメージしかなくて、終るとなって思い出すと、演出によるヒッパリの連続だったなぁ、と思います。

ビックリするくらいに、他の企画のことを覚えてないので、ビックリです。まぁ、新陳代謝と言うか、ニュースの中では、「若手を育てる役割を果たした」ともあるので、それで、良いのじゃないかな?と思いました。

多分、このことが検索されているのを考えると、件の一件と絡めた風に思っている人が多いのでしょうね。視聴率の低迷です。だと思います。