ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キックアウト-セン-K.O.SEN全2巻打ち切り最終回感想・村瀬克俊先生はキックボクシング漫画しか書かない!と言っていたぇ…他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

村瀬克俊先生はキックボクシング漫画しか書かない!と言っていたぇ…。

たしか、たぶん…。ジャンプでは、サッカー漫画も書かれていたし、その後にキックボクシング漫画も書かれたし、今はジャンプ+で怖いやつを連載されている。

本誌出張読切があったけど、怖いわ、バッドエンドだわでビックリした思い出…。打ち切りの印象が強いけど、実は、ジャンプから一度離れられた後に、普通に活躍されているし、結婚もしてはる。

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回

2008年02号から2008年15号の連載。全12話。打ち切りですね。「何もはじまってない」みたいな印象がありましたが、12話は少なかった…。

キックアウト-セン-K.O.SEN(村瀬克俊)全2巻打ち切り最終回・キックボクシングマンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年24日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

でも、今はなんだかんだで、すごい活躍されております。漫画家も「続ける」ことが、大事なんだろうな…と。

最近の更新。

はてなブックマークを使っていて、できるだけ、ブクマ個別画面を見るのはやめよう、時間の無駄だと思っていても、ついついと、見てしまう時があります。それは懇意にしている……というより、一方的にでも【愛】しているような、アカウントのコメントが知りたい時もあるし、どんなジョークなのか、ふーむなのか、そういうのも気になる時があるのです。

ねこらだけがいない街。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][性][勇気のセルフブクマ]アホなん?

基本的に、権利者以外の通報は意味ないかもしれないけど、YouTubeに知らせておいた。動画の内容は、スマホなどで撮影しながら、ジャンプをパラパラする感じ。

YouTubeで暗殺教室最終回が無断転載(撮影)がアップされてたけど、ワンピースで同じことやって逮捕された中学生いたんですけどね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][youtube][マンガ][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]まあ、知らん子どもが逮捕されても、別にいいんですけどね。

今Hatenaで話題の白鵬の36回目優勝においての「変化」は、テレビで見ていたのですが、勝負が決まった瞬間に「はてなで荒れる」と思ったのですが、やはり、そうなりました。この問題を色々と考えていて、最終的に行き着いたのは、「横綱が横綱相撲をとらなくなるとマンガ火ノ丸相撲を楽しんでいる根幹に関わる」ということでした。

【横綱変化問題】火ノ丸相撲ファン的に白鵬が横綱相撲をとらないで優勝するのは、作品を楽しむ大事な柱がへし折れる気がして快く思えないのです(動画もあります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読めば実写の相撲も楽しくなる。おすすめのジャンプマンガです。

なーんか、別のニュースでかき消されそうな雰囲気があるけど、選挙に出馬が消えるって報道されるまで、私は今回のニュースを追うぞ。

乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない4。: 結婚したいけどできないもてない男でごめんなさい。

16巻まで続いても「打ち切り」の印象があるのは、ラストが加速度的だったからかな。おそらく今やって、同じくらいに人気が出たらアニメになってたろうし、アニメになったら面白いと思う。

PSYREN-サイレン-(岩代俊明)全16巻打ち切り?最終回感想・岩代俊明先生の次回作はどうなるだろう?他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

カオマンガイ。店主が心筋梗塞。

亡き夫の味(カオマンガイのタレ)を求めて・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - ナカノ実験室

ほんまこれ。東方家は、スティール・ボール・ランのノリスケの子孫達だと判明している。吉良吉影は、ジョニィ・ジョースターの子孫。じゃあ、空条ってのは、誰なのか…??もともと、M県S市にあった家系…だとしたら、なんのひねりもないのですが…。

ジョジョリオン12巻感想ネタバレ注意!空条仗世文(くうじょうじょせふみ)の正体とは誰なのか!?田最環登場の下ネタ!?パプアニューギニアの悪魔の手のひらなのか?吉良吉影の過去編突入!?

ガリガリガリクソンVS志茂田景樹。

京都堀川通沿いの桜の開花や音フェチのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

外人のバレー選手は、けっこう、タトゥーしているけど、思わずタッチネットするようなスケベな入れ墨を入れたりしたら、やっぱ審判は起こるのだろうか。びーん。

千手観音ごっこ&適当に踊る…のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

東海道をずっと歩いている。クラクションにビックリする。口でする人もいる。

COWCOW@・てっぺん静岡。あたりまえ散歩「局長が、フィリピンパブに連れてってくれる」ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

水曜日のコメンテーター。おすぎさんが使いかけのリップをもらう。

スピードワゴン井戸田@ドデスカ!名古屋(離婚コメンテーター)ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

20キロの酒樽を背負って。スポンサーの関係で、酒は飲めない。中身なくて20キロ。

アンガールズ@元就。広島・ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

広島。街頭TV出没!ひな壇団!一般人と一緒に。元就。と兄弟番組。

千鳥@街頭TV出没!ひな壇団!埼玉いろはに千鳥8本撮り・ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇