ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

COWCOW@・てっぺん静岡。あたりまえ散歩「局長が、フィリピンパブに連れてってくれる」ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

COWCOW

静岡。てっぺん静岡。あたりまえ散歩。

東海道をずっと歩いている。クラクションにビックリする。口でする人もいる。

とびっきり!静岡はライバル番組。

スタッフとのグループLINE。出会った人が劇場に来てくれる。LINEを作る。

「わたがしも行きたい」。wwwww。一番イイ話。

テレビ静岡の局長が、フィリピンパブに連れてってくれる。ホステスさんに自慢。

バスの団体のオバちゃんと出くわす。大学の修学旅行ですか?で、つかめる。

吉澤アナ。食べたら、ふわふわと言う。ふわトロに変わった。

テレビ静岡のトイレは少ない、小さい。

だいぶ前のジャンプ感想。

第111話「迅悠一⑧」

オサムVS犬飼。玉狛第2の活路はどこに…?オサムのシューター修行の成果が出るでしょう。地味に、自力が上がっている。だけど、自分では狙いすぎずに、ユーマの合流を待つでしょうね。そうしたら、影浦がユーマの前に現れて、乱戦極まる!という感じで、113話に繋がるでしょう。東隊は、非常にゆっくり待ちそう。

ワールドトリガー第111話・犬飼澄晴、辻新之助、氷見亜季、仁礼光登場!ネタバレ注意!「迅悠一⑧」は何を賭けるのか?112話予想・ジャンプ感想36号2015年17