ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PSYREN-サイレン-(岩代俊明)全16巻打ち切り?最終回感想・岩代俊明先生の次回作はどうなるだろう?他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

岩代俊明先生の次回作はどうなるだろう?

すでにカガミガミは終了しているのですが、現在のところ、サイレンが一番のヒット作ですねえ。

16巻まで続いても「打ち切り」の印象があるのは、ラストが加速度的だったからかな。おそらく今やって、同じくらいに人気が出たらアニメになってたろうし、アニメになったら面白いと思う。

カガミガミは全5巻でしたが、次回作は数年後とかでしょうか…?サイレンの終盤の完全版とか、読みたいけど…ムリやわな。

PSYREN-サイレン-(岩代俊明)全16巻打ち切り気味の最終回

2008年01号から2010年52号の連載。すごい好きでしたし、小説化もしたりして、岩代先生の代表作となっていると思います。

PSYREN-サイレン-(岩代俊明)全16巻打ち切り気味の最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年23日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい面白かったけど、設定的に、「途中からなんとなく読む」が難しい…という話は、当時からよく話されてました。

最近の更新。

また、Hatenaで横綱が変化すんのか?の話題で荒れるぜぇ…。

白鵬(はくほう)が変化で日馬富士に勝って36回目の優勝したってよ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これは、さすがに妄想じゃないのか。

乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない3。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゆーちゅーぶのすごいところは、マネタイズ(スポンサー)が用意されていること。私のようにプロ芸人のネタを模倣するだけで、2万再生に届く可能性もある。もっと真似すれば、もっと、お金が儲かるかもしれない。

京都市内で撮影したユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。: 美味いカレーライスがあればいーのだ。

常々、「近所迷惑だから、夜はテレビの音量を下げろ」という母親が、24時まわってから掃除機をかけはじめた。何回かスルーしていたけど、このままでは、深夜の3時ごろにも掃除機をかけかねないので、「日がかわってから掃除機はやめて欲しい。

中学生時代の恋愛でやっておけば良かった!のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: 美味しいうどんで癒されたい日報。

自分の作品や、公開済の作品に値段をつけることに抵抗があるのは分かるけど、数年を経ても、一切、相手の考えは変わらなかったな。もう、有料企画で関わるのは、やめておこう。うん。

中学生でやるべきこと!大学の学園祭に行こう!のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: 喘息で喫煙者(禁煙中)ブログマン。

まだ、一緒に芝居をやった訳じゃあないけれど、確定じゃあないのだけど、そんなよこしまな心があるならば、やめといた方がいいのじゃないか?と思える。

中学校の数学で人生を諦めないでほしい!のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。

まあ、ブクマが集まらなくても、アクセスはあるときは、あるんだけど…?本当に、100まとめブログ記事ってのは、アフィアフィでウハウハなんだろうか?

100まとめブログ記事ってアクセスが増えてアフィ収入増えるって聞いたんですけど!禁煙3年251日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

著者近影もゆるキャラっぽいし、不思議な雰囲気な人なのかなー。「初恋限定。」という作品は、もしも長期連載になっていれば、今のニセコイのようなラブコメに風穴を開ける結果になってたと思うけど、上手くいかなかった事実。

初恋限定。ハツコイ・リミテッド全4巻打ち切り最終回感想・河下水希先生は筆圧が弱く作画が早くて画板とか使われている・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コミックス買わねば(`・ω・´)ゞ。

アニメ「僕だけがいない街」の最終回を見終わっての感想、思う唯一つの真実と言えること・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

乙武さん不倫してたんだって。氏の発言として、障がい者も健常者も同じように立ち振る舞う社会とか言って、NHKの「バリバラ」とかは、まさにそういう感じなのだが…色々と心の中で邪悪な思念が渦巻く。

乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない+これはすごいブログヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

お金が、余計に稼げる作業と言えば、やはり、ブログの更新な訳だけど、何を更新したらいいものか。1日の更新数を上げるってのも、手だけど、なんとも言えない無為な時間を過ごしているな…。ジョジョリオンの感想でも書こうか。

心の断片のようなモノ。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)

主人はタイガ。父親の恋人のイクちゃんに会いたい。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - ナカノ実験室

バツいち中年の新婚。困ったら、ナイトスクープに送る。

鍋にお皿がはまった夫婦の悲劇・竹山隆範探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - ナカノ実験室

自分以外が全員死んでしまった。ご飯にもつっこむ。

家族が欲しい!田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - ナカノ実験室