ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンガールズ@元就。広島・ローカル番組やってます芸人(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

アンガールズ

広島。元就。アポなし。うまいでがんす。視聴率14,15%。

20キロの酒樽を背負って。スポンサーの関係で、酒は飲めない。中身なくて20キロ。

6年目で金具外す。

ロケ中にロンドンハーツのどっきりが来る。東京のスタッフに憧れる。

地方の良さ発見。死んだ街じゃけえねえ。

おばちゃんが来て、カッコいいと褒められる。手の甲にチューしたら、大喜びされる。

だいぶ前のジャンプ感想。

第110話「東春秋(あずまはるあき)」

よつどもえのバトルスタート。バトル開始でしょう。まずは、それぞれの転送ポイントと初期の作戦の開始。合流するか、個々で動くか?二宮隊は合流しそう。影浦隊は、完全に単独行動っぽい。あと、雪の影響で姿を隠しても足あとが残る影響とかありそうですね。112話は、いきなり人が撃てない事実から、千佳に集中攻撃が行ったりして…?

ワールドトリガー第110話・奥寺常幸と小荒井登登場!「東春秋」ネタバレ注意!唯我尊、ボーダースポンサーだとは…111話予想・ジャンプ感想35号2015年14