ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第110話「東春秋(あずまはるあき)」最新確定ネタバレ注意!2月11日は千佳の誕生日だった件(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

唯我のあばれっぷりww。先輩らしくねえ。プライドない。。人権団体を呼べ!!

なんだかんだで強い。8敗はカウントされず。。A級だけど、B級上位ほど強くない?

ボーダースポンサーの息子だったとわ。。読切版のバカ息子的。。お金持ちはA級になれる。

2月11日は千佳の誕生日だった件。

千佳は誕生日だった件。。14歳?人が撃てないのはマジだった。鳩原先輩と同じタイプ。

人を撃つ訓練をすべきでは?得意な戦法とマップ選択。東隊長は、今のポジションを気に入ってそう。

奥寺常幸と小荒井登。東はショタコンか??影浦隊の北添はマップ関係ない。人見摩子は片目隠し。

東は器が大きい。敵の戦術レベルを計算に入れる。自分でゾエさんとか言うやつ。。

2月14日はバレンタインデー。訓練が続く。唯我は、逆に自信をつけてそう。。

加古隊の人は、チョコ持ってきたww。綾辻が実況。市街地Bは色んな要素がある。

よつどもえのバトルスタート。雪の影響はあるのだろうか??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

世界なんか?敏腕すぎる件。のぐそ犬星のコダマがほぼ別物。燃堂力が死んだことにサッカーの作戦にも、興味出たやつQEDは♪

前回。

第109話「影浦雅人(かげうらまさと)」

100勝って時間かかるだろ…仮に一試合5分でストレート勝ちでも500分。そんなことも思いつつ…VS唯我尊でしょう。A級最弱って言っても、そこそこ強い。敗北の回数は言ってないから、ともかく100勝するまで続ける。意味が分からないままに巻き込まれる唯我。出水は、唯我も強くしたい意図があるんだろうね。戦闘が繰り返されるうちに、より工夫が大事になってくる。111話で100勝が完了でしょう。

ワールドトリガー第109話・唯我尊(ゆいがたける)登場!?「影浦雅人」感情受信体質とは!?ネタバレ注意!100勝展開…だと!?110話予想・ジャンプ感想34号2015年17

戦闘が繰り返されるうちに、お互いの戦略がわかり、膠着状態に。より工夫が大事になってくる。そこまで極めた後に、合成弾が必要になるんだろうね。

ワールドトリガー第110話未確定ネタバレ注意予想??唯我尊(ゆいがたける)と100勝勝負!繰り返される戦闘!111話で達成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第111話、次回の予想いる。。

バトル開始でしょww。