ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意!ゾオン系の悪魔の実を食べた島なのでは?806話でホールケーキアイランド王女を救出しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

読んでくれてありがとう。四皇同士の激しいバトル、爆撃。次回の次回のだいぶ先の予想です。悲鳴をあげる動物島。

カイドウがサンジ達の前に登場!

謎の島の正体。もしかしたら、ゾオン系の実を食べた島かもしれんね。 忘れがちの設定だけど、動物系は非生物も食べることが出来るので、島がまるまるゾオン系というオチもありそう。

「どしぇへー!島が生きてるう!」

島の謎がわかりつつ、サンジ達は、四皇バトルのどさくさで、漁夫の利的に王女の救出。そして、島まで追いついていたルフィとも合流して…。

805話ルフィは合流しゾウに向かう!

ゾウに向かうでしょう。「ゾウ」ってのは、そのまま、ゾウゾウの実を食べた島とかかもしれんね…。

だいぶ前のジャンプ感想。

602.「Bane Licking Good-ベイン・リッキング・グッド」

あんまりツッコンで観るのもどうかな?とは思っているのですが…そもそも、死神に血液の致死量ってどうなん?零番隊とか、死神の身体って霊子的なモノでできていると思ったのですが…。

しかし、致死量と失血死。死ぬまで血を抜いても、死ぬ絶望…と思いきや、麒麟寺天示郎の赤い湯展開。ユーハバッハに攻撃した後も、ちゃんとどこかにいたんですね。

ブリーチ602話・血液の致死量!?ネタバレ注意!麒麟寺天示郎の赤い湯とアスキンの能力語り…「Bane Licking Good」ジャンプ感想48号2014年17