ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

登山した後銭湯に入り、コメダコーヒーでかき氷を食べて、大学の同期と串カツを食べて、新福菜館でチャーシュー麺を食べて10時間寝た・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150823104334j:plain

盛り沢山だった昨日。

登山した。

またまた、演劇サークル時代の後輩達と登山してきた。正直、なぜか甘く見ていたから、どっさり疲れた。10km以上を歩いたらしい。

後に銭湯に入り。

登山したあとは、三条商店街の近くの銭湯に入った。温泉らしい。水風呂を巡って、老人がDisりあいをしていた。恐ろしいわ。

コメダコーヒーでかき氷を食べた。

銭湯から出て、かき氷を食べた。770円だったが、超大きい。2個食べたら、低体温症で死ぬのじゃないか?と思えた。しかし、大満足の量だった。

大学の同期と串カツを食べた。

登山した後輩達とは別件で、飲みを行った。京都駅近くの赤星という串カツ屋。一本100円。カウンターオンリーの店や、立ち呑み屋が軒を連ねる感じ。

地獄のようなトイレもあって、古い、昔の日本を感じさせた。

新福菜館でチャーシュー麺を食べた。

2件目ってことで、私はいくらでも食べれるし、飲めるから、どすんとしたモノを食べたくなって、ラーメンを提案。新福菜館の本店に行く。

雑な接客なのは、ラストオーダー間近だったんだろう。肉大目は900円だったけど、チャーシューが多く焼き肉を食べた後のような満足感。ビールも1本飲んだ。

10時間寝た。

家に帰って、シャワーを浴びて、24時から翌10時まで寝て、今これ書いている。使った金額で言えば1万円以内。

…パチンコで負け倒した後の悲惨な気持ちを思い出すと、好きなことにしかお金を使ってないってのは、幸せだな…と思った。

だいぶ前の更新。

選挙後にライブドアの株価がだだ下がりすると予想して、なんちゃって株式投資を行ってみましたが、その結果を報告しておきましょう。ちなみに、なんちゃって株式投資とは、「株を買った気になって、一喜一憂する大人のゲーム」です。

選挙終りまして…。

仕事がマジで忙しい時こそに、今後の事を考えないとな。マジで人生を搾取されている希ガスんだ。

将来ってもう今年で30だよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

人生を考える。焦り。このままで良いのだろうか?私は副業をしたい。就職?起業?何か面白いことをしたい。

副業を考えて、起業を考えて、小説冊子を作り、人生が不安でも幸せなのじゃあないか? | 良いこと産業悪いこと一考。

基本的に私は、寒い方が好きで、寒い温いを行き来しながら寝るのが好きで、今は、メインとサブの毛布を1枚ずつで寝ているのですが。

毛布一枚では寒い季節になってきた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

非常に、知識が追いついてなくて、「このころ」とは、9月22日じゃあなくて、年によって変化する感じで、非常にボヤっとしておりますが、Wikiペディアの9月22日の項目にあったので、紹介してみます。

秋の社日は9月22日のこのころ。秋分に最も近い戊の日である。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

私が、以前、勤めていた会社は、モロに中小企業で、厚生年金にも入っていたのだけど、もう、辞めたけど、その頃に支払っていた年金はどうなるのだろう??

厚生年金基金制度がAIJ投資顧問の年金消失事件せいで廃止される&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

フジタさんは、ゲーム芸人。今回は再現プレイ役で別室で待機。キンタ・マリオや、ちびファイアーマリオは再現されるが…8-4のクッパの攻撃は、途中で死ぬ。クッパまで行っても、すぐ死ぬ…そんな結果でした。

スーパーマリオ芸人(アメトーーク)感想・ゲーム芸人フジタ出演!ヒャダイン、和音紹介・次長課長・井上、ちびファイアーマリオを発見・蛭子能収、寝る。

だいぶ前のジャンプ感想。

金未来杯が始まりましたね。エントリーNo.1は、川井十三先生の『タカマガハラ』です。タカマガハラと言われると、なんとなく、『ねこわっぱ!』を思い出してしまいました。『高天原』というのは、割と、マンガの題材になりやすいですね。

タカマガハラ(川井十三)の素晴らしい歪み(金未来杯エントリーNo.1)~ジャンプ感想2011年32号①

押し寄せる非日常!!!退屈知らずの夏が始まる!!超ド級刺激満点新連載第2弾!!巻頭カラー54P!ということで、川井十三先生の「タカマガハラ」が新連載です。

ネタバレ注意!タカマガハラ(川井十三)第1回「ヤマダヤマト」!主人公は漫画家志望!ジャンプ感想2012年32号1

多分、物語のラスボス的存在だと思うのですが、対になる存在として、『イザナギ』にあたる人物もいるのでは?そうなると、『スサノオ』もいて…ヤマトさんの神業は『天叢雲』・・・実は、山田家の両親は、物語の鍵を握る重要人物だったのでは…と、想像しましたが…??

最終回!タカマガハラ第17回「天叢雲(アマノムラクモ)」ヤマタノオロチにイザナミか…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年49号7-3

グルメ302「食寳ペアの正体」

八王にも生物としての種類があったのですね。狼王はギネスでバトルウルフ。そして、猿王まさかのマンドリル(というかキンタ)。そして、バンビーナは元々はメスザルの名前っていい感じですが…キンタ。小学生とか大爆笑だろうな…と思いましたが、私も壮絶に笑いました。

トリコ302話・猿王マンドリルとは!?ネタバレ注意!愚衛門(ぐえもん)登場か!?「食寳ペアの正体」キンタ…303話予想・ジャンプ感想52号2014年12

アフィリエイト収益達成率42.2%。

よく分からないけど、異常に良くなっていた。単価が高いのは、特別な広告とかが出ていた?