ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意!カイドウがサンジ達の前に登場!805話ルフィは合流しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

読んでくれてありがとう。サンジ達はビッグマムに追われていた。次回の次回のだいぶ先の予想です。

カイドウがサンジ達の前に登場!

キッド達をボコにしたカイドウは、サンジ達がいる島に向かった。そして、そこに島にいたカイドウの配下達も加わって、カイドウの海賊団の正体が分かる。

ビッグマムも追ってきて、混戦になるかもしれんね。カイドウとビッグマムも敵対している。大きな動物の島を舞台に前哨戦が開始される。モモノスケが重要キャラになりそう。

805話ルフィは合流しゾウに向かう!

四皇同士の激しいバトル、爆撃。悲鳴をあげる動物島。もしかしたら、ゾオン系の実を食べた島かもしれんね。

サンジ達は、四皇バトルのどさくさで、王女の救出。そして、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。くしくも、カイドウ達が麦わらの一味を追う感じになりそうやね。

だいぶ前のジャンプ感想。

№35「奮え!チャレンジャー」

いつも明るいお茶子さんが、物憂げな表情をするとは?なんというか、一人立ちが悲しくもありまする。中学時代は友達がいなかった。高校に入ったら、良い友達が増えた。そして、ただの友達ではいられない…徐々に階段を進んでいく感じが、物悲しくもあります。

僕のヒーローアカデミア35話・麗日お茶子回とは!?ネタバレ注意!発目明のズームの個性…「奮え!チャレンジャー」36話予想・ジャンプ感想17号2015年4