ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)606話最新未確定ネタバレ注意超予想??霊王がラスボスである!?石田雨竜が真相を語りだす…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)605話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 見えざる帝国の1000前の回想!?
  2. Y・H(ユーハー)がまなこ和尚を吸収する!?
  3. 衝撃的な内容になったりして…。

クインシーVS鬼道。これは、ユーハバッハは、まなこ和尚まで吸収?死神とクインシーって何が違うのか?物語は真相に向かう…と予想してました。その先の予想をやってみます。

霊王がラスボスである!?

そもそも霊王とは何なのか?ユーハバッハにしろ、藍染惣右介にしろ、なぜ、霊王宮にこだわるのか?ユーハバッハと霊王は陰陽太極図のような存在で、接触すると、サード・インパクトが発動する…と予想してました。

ユーハバッハに対してラスボスは、霊王である。だけど、人類に対してのラスボスなのである、と…。

石田雨竜が真相を語りだす…。

のじゃないか?と。今まで、死神側が正義だと語られていたことが、全部、虚なんじゃないか?と予想。ユーハバッハは進み、黒崎一護の前に現れた石田雨竜が、クインシーの目的や真相を話しだす…と予想。

そもそも、現世で起きていること、現世の人にどんな関係があるのか?という部分が語られるでしょう。ユーハバッハと霊王が接触すれば、世の中から、霊症や、虚が全て消えるのです。それが、クインシーの正義なのである…と予想。

608話は、「そんなの許せねえ!」と、バトル展開になる…と予想しておきます。

今週の予想。

ユーハバッハと死神達は、1000年前に因縁がある。バトルをしながら、昔話や回想シーンなどが交えて出てくる…。クインシーは、無駄に邪悪な人が多いので、悪者に思いがちですが、クインシー側の事情も出てきそうです。クインシーを倒すことが、全ての解決なのか?

ブリーチ(BLEACH)605話最新未確定ネタバレ注意超予想??見えざる帝国の1000前の回想!?Y・H(ユーハー)がまなこ和尚を吸収する!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ