ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第413訓「ジーザス」夢オチか?ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

前回のアーメンから、どうも超展開が続いているのですが…。実は、夢オチなんじゃあないか?と思えたり。後、ネジ十字が妙に気になったり…??金さん再登場???

 以下は、だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
前回までの懺悔…。これ、片栗虎さんは、やっぱり、本人なのかな???

しょ、将軍…なのだけど、これは、あくまで想像、イメージの図だから、まだ分からんですよね…。

〇゛ーメン。って、『精液』っていうてるしね…。押入れって言っちゃった…。それにのっちゃった。アーメン。

これは、マダオさんかな?本人?違う人物???これは、似た事件が起きていて、クロス、もしくは、ミスリードが???似たようなことが起きている?単純にドッグフードを食べたから???

押入れの様子がシュール…。押入れの同居人は神楽さんかな???

現在は万事屋に住み込みとして働いているため、押入れに布団を敷きそこで寝起きしている。押入れの中にはピン子のサインを掲げている。
神楽 (銀魂) - Wikipedia

違った…!!!と思っていたら、なんか、私が想像した推理を銀さんがやりだした…これは、なんか、別の結末があるような???

…Oh。どこで何が繋がっているのか、さっぱり分からん…。これは、山崎さんか…。ドンドン繋がっていくな…。

たまさんって言っているから、流石に本人か…。でも、作画のタッチが微妙に違うように思えるのは、あえて、アシスタントさんが書いている…とかかな???

どんどんと話が広がっていく。やっぱり、これは、皆、本人で…ドッキリとかだったのじゃないか?と思える。そして、まさかの、本人登場…だと…!?

…え?これは、どういうことだ???続くのか?続かないのか???後の展開に影響するのか???ネジ…か???


銀魂 第411訓「ベギラマな夏」

すったもんだ、色々とあって、オチが、なんというか、静かで、ちょっと悲しいような、そうでもない感じが良いですね。上手く言葉で表現できないのでうすが、無常観?もしくは、哀愁?命や、多分、国の運命を左右するような出来事だったけど…大事にしていたモノは「ぬるくなっていた」というような感じ。どこかそれは、宝を運んでいる途中に沈没するような…一つの物語のセオリーのように思えます。
ジャンプ2012年38号7

銀魂 第412訓「アーメン」

実際、アンドロイドに懺悔をするのは、偶像崇拝的だな、とか思ったり。でも、カウンセリングは、心理学という科学の領域でもあるし、ロボの方が得意かも?と思いました。心のプログラミング、パズル的に解釈する…というか?

 懺悔料金ですが、1回千円なら安いと思いました。例えば、街の占いとか、もっと高いですしね。1回1000円なら、結構良心的だな、と思いました。

将ちゃんが?銀魂 第412訓「アーメン」偽者?本人?ジャンプ感想2012年39号5-2ネタバレ注意!