ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン標的403「究極の死ぬ気」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
勿論、死ぬ気弾じゃない訳はないと思うけど…。もしも、違ったら…。でも、煽り分でオサライされている…。

敵役は、トドメが得意だ…。身体の中から??「リボーン現象は服とか皮膚」とか、脱皮とかだったっけ??

さすがにパンツ一丁にはならないか・・・。あれ?ボンゴレギアがバキバキに??借り物もなかったっけ??

壊れた訳じゃあなかった…。武器なしとは、ロックだ…。破壊したら、さらにロックだったけど…。原点回帰というか…。背景の回想が、懐かしい…。

死ぬ気の向うにある究極の死ぬ気…。炎の発芽…。きっかけか…。すごいことになってきた…。

死ぬ気の到達点…。『到達』と『境地』か…。バミューダ氏の心境は、なんで分かるのだろうか???

…違ったのか…。希望と絶望…。ぶつかれば??同じ『到達点』でも、プラスとマイナスか…。死を覚悟したら、死ぬような気がするけど…。殴りっぷりがスゴイ…。

理由は『死ぬ気』…。だけど、ショートワープの出た瞬間が察知できたら…。それに間に合う超スピードで対応できますよね。ヨガテレポートと同じ攻略か…。

見開きがスゲーカッコ良い。黒いモヤモヤが『ち(ry』に見えて、ドキっとした。ドキドキ学園。致死率100%とは、これまで成功した…ってことなんだろうな。最終局面…。


標的401「沢田綱吉VS.イェーガー」

今回のクライマックスになった訳ですが…真の姿ェ…と思いました。…なんだこれは…。色々な所のバランスが不恰好に思えて、後、第一印象は、カエルのような感じが…。腕が太いし、孔が開いている???炎が無尽蔵?なのは、元々の能力なのだろうか?

 後、『忍空』を連想して、コミックス表紙のアソシエイト画像を表示させようかな?と思ったのですが、控えました…。
バミューダ呪解ェ…リボーン標的401「沢田綱吉VS.イェーガー」超収束!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年42号5-1

標的402「呪解バトル」

少なくとも、今回のシリーズと、その前のシリーズでは、出てなかった…??そもそも、結構な長期連載ですし、死ぬ気弾が使われなくても、自分で戦闘状態に入れるようになったキッカケとかも、そういえば、失念しております…。インターネットで確認できることですが…。

 しかし、ラストページは…瞬間が描かれると…
死ぬ気弾!リボーン標的402「呪解バトル」懐かしい…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年43号5-2