ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ2巻のrar・ZIPならアマゾンで買った方が将来的に違法ダウンロードならなくてすむかも。

スポンサーリンク

クロガネ 2 (ジャンプコミックス)
 著作権改正でダウンロードも違法で刑事罰になった流れだけど。今のところ、親告罪だから、リスクは小さいように思える。でも、ゆくゆく親告罪じゃあなくなったら、余罪目的で、パソコンを調べられてZIPで逮捕とかありえる。

 案外今がボーダーかも知れない。結構ギリギリな感じがする。ちなみに、ブログで2巻の感想を書いているから、良かったら、読んでみて欲しいかも。

8本目 大将 黒鉄



団体戦の順番にセオリーがあるなら、その隙ついたオーダーというのは、全然、戦略的にアリな気がするのですが、その辺りの探りあいとかは、どうなのでしょうか???強豪校は、ややこしいことはしてこない???



 神宮主将は、経験者を差し置いて、黒鉄さんをレギュラー化した狙いがあったと思うのですが、その辺りは、監督さんと、コモンセンス出来ているのかな???よくよく考えれば、マンガの立ち位置的に、筧さんと由利さんが勝つのは難しいとも思えますが…???
クロガネ2巻「大将 黒鉄」(池沢春人)感想まとめ[ネタバレ注意]。
 生言ってごめんなちゃいな。