ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ5巻ZIPじゃない表紙画像!試し読みリンクもあり!

スポンサーリンク


クロガネ 5 (ジャンプコミックス)

内容説明

関東予選に向け、稽古で折れてしまった竹刀を買いに行った黒鉄。そこで出会った謎の男は、黒鉄に合った竹刀をひと目で選び抜く。実はその男が元剣道部副部長「最後のエース」だと分かり…!? 波乱の第5巻!!

まだ発売前ですが、アマゾンアソシエイトに画像が出ていたので、記念パピコで紹介記事を書いてみました。

表紙の男性は、朝霧直さんっていいまんねんよ。

集英社HPには、5巻試し読みもありましたから、そちらも確認下さい。

以下から。

http://www.s-manga.net/newcomic/2012/09/

クロガネ以外の試し読みもできるます。