ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第407訓「願いさげだぜコノヤロー」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)
 ☆兄貴VS兄貴!!
 半身。ギャラクシーソードマスターは機械部か。

 回収作業?発信機的なモノをハック?

 近藤勲△柳生九兵衛さん△

 機械でも、生きているけど?

 俺も共に笑おう。

 外部に放出。

 真剣。

 救えるのか?

↓続き↓

発信機、通信機的なモノをハックする展開に燃えました。近藤勲さん△柳生九兵衛さん△…。彼らの「矜持」もまた、素晴らしい。今回のシリーズのテーマ、あるいは、メッセージだと思いますが、「俺も共に笑おう。」から始まる一連のシーンが、とても、良かったです。
ブラック?戦星のバルジ第9話「アストロの過去」で予想的中…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年33号4