ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸出演!波風立たせたくない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

博多華丸

リーダーは、波風を立たせるから不在。

食レポ。「今までで一番オイシイ」は言えない。今日イチ。

大吉の「一番ウマイ」が困る。ウダウダは全カット。

パチンコで、自分だけ出ているのが、耐えられない。途中でやめる。

チケットを辞退したら、ファンじゃない地元タレントが並んでた。参った。

華丸さんの心に波風がたった。もう言っても良いでしょ?

「いいんです」でふられる。くぅー。むむ。…そ、そそ。

黒瀬。ラーメン食べていたら、酔っ払いが写真を取り出した。「麺の延びは男の恥ぜ」。

だいぶ前のジャンプ感想。

第529訓「忘れもの」

仮死状態の薬のイメージシーンで、ゴリラが死んでるww。牢屋と定食屋は同じ(んなわけない)。ゴリラを救って、また結果的に檻に戻る話が面白かったですww。あと、徳川喜々が記憶障害になってるのが、気の毒すぎて逆に笑ってしまった…。

銀魂529訓・今井信女は地べたで生まれた?ネタバレ注意!「忘れもの」仮死状態薬でゴリラ死んで檻に戻る…530話予想・ジャンプ感想12号2015年12