ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第47話「イショウ」(古味直志)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

文化祭の稽古は、ジャージのイメージがありますね。まさか、こんなコマを2週続けてみる事になるとは…。

鶫さんがスゴイ久しぶりな感じが…。一瞬、私の予想が当ったかと思ったが…。家同士の設定を考えると、確かに、ロミジュリぽい。

クロード氏は、ドンカンだから、よく考えたら、スパイに向いてない…。桐崎さんの無味無臭な表情が『冷たい』感じが…。

鶫さんの『おっぱい』がネタになりすぎて、もう、違うモノに思えてきた。『成長』…だと!?寺(でら)ちゃんって呼ばれているのね。舞子君の人脈とは?

確かに、可愛い。黒髪最強説…。なんだろうか?格調高いけど、幼い感じが?ここで、彼女を思い出すとは…。

クロードさん怖すぎ…。家同士のことは、どうなるのか??

ここまで感情的になるのは、単純に自分の中の感情の否定じゃあなくて、色々と気付いたからだと思うのだけど…。戦争がはじまるのか?

なんちゅう器の小さい男だ。本命がいる中で、『つながり』とかイカンと思うけど…。まぁ、でも、こういう部分も理解してこそ、マンガは楽しめると思う。

素晴らしい見開き。鶫さんのリアクションが群を抜いている。逆鱗に触れた、という表現は、ちょっと違うけど。

「だって…」の先が気になる…。凡矢理(ぼんやり)高校って校名だったのか…。