ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙98日目。お芝居最終日。ブログ100個まで25個。

スポンサーリンク

禁煙98日目。

 昨日は副流煙でいぶされたので、ほぼ喫煙したのと同じだな。今日は、芝居の最終日という区切りの日なので、共演者から1本1000円で購入しようかと考えている。節目の日ってヤバイですよね。

 明日、禁煙が続いているか見もの。

お芝居最終日。

 昨日の本番も終ったし、今日も最終日だから、二つの意味で、最終日。まぁ、ラストはどんな感じになるかな?最後は、芝居がダレるのが、通説。

 まぁ、その辺意識してやろう。こっちの意気込みほど、お客さんのテンションは高くないのが、常。

ブログ100個まで25個。

 流石に、小屋入り中にブログを作る訳もいかず。作れるけど。明日からは、芝居がなくなるから、「芝居しながら」インターネットをする人じゃあなくなる。

 その状態で精神が持つのかな?というのが、気になるところ。かなり、しんどいかも知れない。こまねち。