ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貧乏神が!(助野嘉昭)アニメ化!ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 7月よりTVアニメ放送開始!!TVアニメ放送方素直前出張番外編センターカラー26P!!ということで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が、本誌登場です。
逆に女性っぽい作風にも思えるのですが、動画をみて、助野先生が成人男性であることは、確認しております。

 おっぱいの大きい幸運少女。貧乏神(貧乳?)。学ラン娘。M男(神様?)。金持ちお嬢様。変態執事。石蕗君(貧乏青年?)。下着泥棒。

冒頭で、熱血バトル、ヒューマンドラマ、おっぱい、トンデモドタバタコメディと内容の紹介。

ちょっと、武装錬金の本誌最終回を思い出しました。


↓続き↓

おっぱいの大きい幸運少女。貧乏神(貧乳?)。学ラン娘。M男(神様?)。金持ちお嬢様。変態執事。石蕗君(貧乏青年?)。下着泥棒。と、登場したキャラクターの属性的なモノを書き連ねてみましたが、主人公を軸として、色々なサブキャラクターが活躍する話なのですね。読切を読む限りでは、ストーリーの縦軸、メインストーリーはよく分からないですが、桜市子さんが、普通の人間になって…了という感じかな?と思いました。
アニメ化!貧乏神が!(助野嘉昭)出張読切は放送直前!ジャンプ感想2012年30号1【週刊少年ジャンプ感想】