ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動33回行動を写真で振り返る。

スポンサーリンク

 おかげさまで、やみいち行動の第33回行動が終了しました。昨日が最終日だったので、二つの意味で終った感じですね。

 幕間とかの間に、ちょっとだけ写真を撮っていたので、紹介してみます。まー、どんな感じで芝居をしているのか?とか。







 割と、夢のような時間でした。夢のような時間過ぎて、夢だったのじゃないかな?と思えます。他のメンバーは、また、市井に戻っていったのだと思います。私は、無職なので、夢の中に戻ります。

 このほかにも、文章とか、データーとかで、33回行動を振り返ろうかな?と思いました。こまねち。