ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日曜朝アニメ&特撮ヒーローが久し振りと晩カレー。

スポンサーリンク

日曜朝アニメ&特撮ヒーロー。

 なんだか、寝るタイミングを逸して、徹夜みたいな感じになっていた。その関係で、朝6時半くらいから、10時くらいまでのアニメ&特撮ラッシュを横目に、インターネッツをしていた。

 現行のプリキュアは、ほとんど観た事なかったのだけど、キャストが盤石な感じで、心強かった。エンディングをチラ見しかしてないけど、先輩の声優さんと、若手が同じ現場にいるような感じなら…伝わるモノがあるだろうから…。

 そういうのきっと、大事。

 レンジャー系も久し振りにみたのだけど、『サンバルカン』が出てきたり、「うお!」って思いながらみていた。長らく観てなかったから、敵の巨大化!という流れが、新鮮に衝撃だった。これは、燃える。CGも交えながら、人が演じる部分も、多分にあって、非常に素晴らしい。

 俺も、CGの電撃攻撃とか喰らって、悶えたい…とか、殺陣の中で、ボコボコに吹っ飛びたい…と思った。何故だろう、この敵側への憧れは…。

久し振りと晩カレー。

 明日から、両親が小旅行に出る…ということで、晩御飯はカレーである。私も、野菜を切るのと、煮るのを手伝った。最近のマイブームは、大根を入れることなのだけど…これが、意外と悪くないのである。

 そして、両親が小旅行中は、カレーの日々が続くのである。カレー大好きだから、全くもって、問題がないのである。

 …こまねち。