ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

些細なことでキレる自分と感情の捌け口・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率82.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140918001845j:plain

これは、インターネットではなくて、リアルな私。

些細なことでキレる自分。

晩御飯は、ほぼ毎日調理を手伝っていて、手伝いすぎて、母親が野菜の切り方を忘れるという自体にまで突入していたが、今日は完成するころに、ごそごそと両親が別の用事をやりだした。

  1. それ今やる必要があるのか?
  2. 18時半頃に食べだす予定が全部狂ったのだが?
  3. 身勝手な行動が、他の段取りを狂わしていいのか?

なんてことを考えていると、怒り心頭になった。

感情の捌け口。

自分でも分かっているが、インターネットばかりしていて、人との関わりが少ないので、こんなことになる。今日で、自分の感情の限界を感じたし、両親も老化で、今後はどんどんとあやふやになっていくから、怒らない努力が必要なんだと思った。

ネットじゃあなくて、リアルにでも「ムカつく相手」というのは、複数人用意しておいた方が良い。

読んだニュース。

[はてな][生活・人生]自分で書いてみて、自分ひとりで完結していることに、ビックリマンシール。独身だもんな。

[増田][はてな][ブログ]マジレスすると、本音をぶちまける裏ブログを作っておくと、精神の均衡を保てる(体験談)。毎日、読者を意識できることが、プロブロガーへの道なのかも試練。

[増田][結婚][はてな]全部、状態変化形の呪文に見える。結婚したら、人生観が変わるんだろうなー。動物(人間)好きの奥さんに、動物情報を収集されてるのジャメイカ。

[アニメ][生活・人生]ジーンダイバーはよ(30代)。

実際に通販するとかでも、大変なんだなー。

読み合おう会。

[芸能][生活・人生]出川哲朗さんも、狩野英孝さんも、かなり芯に強いものを持っている気がしますね。どれだけ同業者にいじられても「自分のほんとうの面白さはまだ伝わってない」と思ってられそう。見習いたいです。

[はてな][webサービス][FC2][ブログ]これは、私もFC2ブログをやっているので気付いてました。ここ1年以内に現れた現象で謎ですね。なる記事と、ならない記事がありますし。

[世界][動画][生活・人生]CGと人間の想像力を越えていく人々。俺のしってるマッチョじゃない!って声続出(想像)FOOOOO。

だいぶ前の更新。

結論を最初に書くと、はてなブログかBloggerでいいのじゃない?という感じかな。

最近、ワードプレスのブログが増えているけど、よく観るからこそ、没個性化を感じる昨今。昨今。
ワードプレスで稼ぐアフィリエイトの氾濫とブログ死亡率(更新停止)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率82.8%。

目標値を変えたから、%の算出が楽に…。やはり、一番アクセスの多いブログが広告クリック率が低い結果…。そこを対策するだけで収益が上がりそうだが…。