ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上における批判と救済のボーダーライン・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率83.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140919001924j:plain

一応、主語をボヤかすけど、「はてな」に詳しい人なら分かるでしょ。

炎上における批判と救済のボーダーライン。

経緯も現状もこんがらがっているけど、ともかくアカウントやブログの撤退が済んだ後も言及が続いているのは、オーバーキルだと思った。これまでの経緯があるから、根が深いからこそ、続いているのだろうが…。

結局、関係者が全員去るまで批判を続けるまで、火は消えないけど、消えないのかも知れないけど、もう、ボーダーは過ぎたように思える。

インターネットにおいて、誰かの味方を表明するのは難しいが、もう負の連鎖は終わらした方が良いと思うのだけど…。

読んだニュース。

[ゲーム]ゲーム画面がシンプルなのって、実際の開発費や労力とどれくらい相関するか分からないけど…こういうのだ、こういうのでいいんだよ、ゲームわ。って思った。

[仕事]私は、ブログにおいては、タイトルを決める、見出しを決める、という作業をしてから書き始めることが多いな、と。

[マンガ][性][恋愛]うーむ、作者の人と感じている世界観が違う気がするな…。おそらくだけど、血のついた包丁で心中間際とかのシーンの方が、心にグっとくるものがありそう。

[増田][性]ちゃんと旦那に話をしてスッキリしよう。そして、離婚しよう。そして、米屋の主人と第二の人生を歩もう。

[食][言葉]おそらく換喩表現でしょうなあ。もしくは、『実(具)粗汁』のような、概念があるか。

読み合おう会。

[youtube][動画]こんなに人に懐くネコは初めてだ…。しかし、何がネコの中で何が「アリ」なのか分からん…。

[ゲーム][仕事][世界]買収額のうち、どれくらいのお金が氏に落ちたのかは分からないけど、また別のゲームがヒットして、またマイクロソフトが買ったりして。そして、世界の名所でダンス動画を撮影したりして。

[性][恋愛]女っぽさ、男っぽさは時代によって変わると思います。ところで、本文とハイパーリンクが全てクリックできなくて、範囲選択もできないのですが、私の方のバグでしょうか?

[世界][生活・人生]これは、アメリカを飛び交うビジネスマン向けのサービスなのかな?ワールドワイドすぎて、自分が利用するシーンが、まるでイメージできぬ。

だいぶ前の更新。

私はアフィリエイトをやっているので親アフィリエイト派です。2ちゃんねる転載ブログも好意的に考えてますが、最近の煽りっぷりはしんどくなってきました。

インターネッツをしていると「アドブロックを使っている」という話題がちらほらしてましたが、何か心が「ざわっ」するモノがありました。そのことに関して書いてみます。
アドブロックで広告を表示させないことの違和感とネット上の価値観。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率83.4%。

ちょっと落ちたけど、パーセント的には増えた。アクセスの多くがジャンプ感想だけど、他のはてなブログも、育って行ってほしいところ…。